お電話/メール

TEL : 0978-72-3640
MAIL : info@imatomi.net

公式LINEからもお問い合わせ・通話可能です!
公式LINEから問い合わせ

[今冨日記]

NEWS & 日々のこと

エコ窓補助金で最大200万円の補助!お得に断熱!

補助金でリフォーム!エアコンの効く快適な家に大変身!
古い家でも、次世代エコ窓で快適空間に。

冬は暖かく、夏は涼しい理想の家庭を実現するには、「窓」の改善が鍵です。
家の熱損失の50%以上が窓から発生し、夏は外からの熱を74%も取り込んでしまいます

古い窓では、冷暖房効率が大きく落ち、快適な生活空間を維持するコストも増大します。

今冨建築は、先進的窓リノベ2024事業の施工事業主です。
この補助金を使うことにより、工事費の半額、最大で200万円が補助されます。
高機能窓へのリフォームで、快適な住まいと省エネ生活を実現しましょう。

施工は最短1日で完了!

窓の数やサイズに応じて変わりますが、施工期間は最短で1日。

今冨建築の職人は、技術はもちろんのこと、その明るい対応でお客様からの信頼も厚いです。

安心してお任せいただけるサービスを提供します。

断熱等級6を実現できる、今冨建築だからできること

現在の新築住宅の多くは断熱等級4が標準です。

しかし、今冨建築では、外気温の影響をほとんど受けず、冬でも薄着で快適に過ごせるような、断熱等級6の家づくりを実現しています。

今冨建築にしかできない、高い断熱性能で、冷暖房費の節約と快適な住環境をご提供します。

是非お気軽にお問い合わせください。

窓の大きさや施工する部屋の数に応じてお見積もりが異なります。

電話やオンラインフォームから、お気軽にご相談ください。

専任の担当者がご自宅に伺い、最適なプランをご提案します。

ご対応地域:国東市、杵築市、豊後高田市、日出町

日々の気づきを綴ります。
最新の記事

以下H6をdivに修正する必要

カテゴリー
 
アーカイブ